

雷進士仮引退 ホンテ!リニューアル

今まで色々あったけども、ただ1つだけ皆に言いたい
今まで付き合ってくれて本当にありがとう!

2011y08m23d_230738951_20110823232742.jpg




そして、僕の引退にともなって主催引継ぎ&リニューアルすることになりました!
リニューアルしたサイトホンテを倒そうかⅣ
今後はYvesPiagetさんがひっぱってくれると思います。
皆助け合って「今後も楽しんでね」
っといっても
かれこれ8年続けたしまた戻ってくるよ!またいつの日か^^
by雷進士

卵P最終成績!
おつかれさま!

現在P
2011y08m23d_223032921.jpg
総P
2011y08m23d_223249653.jpg







続きを読む

ラスト!★第352回ノーマルホンテ討伐PT募集in代理パート81★

そろそろ自分は仮引退しようかなって思うんだ
理由は毎回まめにちまちまするのが苦手なことw
   そして、モチベが上がんないこと 毎年どこかでメイプルと完全に離れてモチベあげたりしてたんだけども
どうにも今回はモチベあげれなくて なぁなぁでやってるから もう主催代理もやめて仮引退しようかなって思う
PASS抜きとドロ抽選で引き継ぐのもあんまり価値も無くなりましたし・・・
もしまだこのホンテ続けたいって言うんだったらブログパスとかエクセルをセル様達に許可もらってから
続けたいって人に渡そうかなって思うよ
とりあえずラスト最後ぐらいホンテをはやめに殺してドロ出るかみようず!

6chでやってます!
日時:8/23(火)21:50集合/22:00開始
(時間厳守!)
集合場所:6ch生命の洞窟
※職のバランスをとって、参加表明順および参加数優先
※変身クエ品集めや再起動等事前に済ませておけるものはやっておく事
※コメントを正式HNで書き込みしてくれると編集が楽です。
※暫く参加表明も不参加表明も無い方は入れ替えの対象とさせて頂きます。

21時30分までに6人以上集まってたらやるのでよろしくにゃん!

【】内は出来れば欲しい人数
(名前)=参加不確定ほほ
名前(?)=職業不確定

1回目
スカ【∞】:
囮【1】:たゐよう
DK【3】:
拳【2】:雷進士
近【3】:xx亞嵐xx,板東メイジ,魔ぁぺちぺち
弓【2】:
遠【2】:妖連,インヨウ,京都おたべ
聖【2】:YvesPiaget

続きを読む

ラスト2!★第351回ノーマルホンテ討伐PT募集in代理パート80★

そろそろ自分は仮引退しようかなって思うんだ
理由は毎回まめにちまちまするのが苦手なことw
   そして、モチベが上がんないこと 毎年どこかでメイプルと完全に離れてモチベあげたりしてたんだけども
どうにも今回はモチベあげれなくて なぁなぁでやってるから もう主催代理もやめて仮引退しようかなって思う
PASS抜きとドロ抽選で引き継ぐのもあんまり価値も無くなりましたし・・・
もしまだこのホンテ続けたいって言うんだったらブログパスとかエクセルをセル様達に許可もらってから
続けたいって人に渡そうかなって思うよ
とりあえずラスト2回だ!皆さいごまでよろすく!

6chでやってます!
日時:8/18(木)21:50集合/22:00開始
(時間厳守!)
集合場所:6ch生命の洞窟
※職のバランスをとって、参加表明順および参加数優先
※変身クエ品集めや再起動等事前に済ませておけるものはやっておく事
※コメントを正式HNで書き込みしてくれると編集が楽です。
※暫く参加表明も不参加表明も無い方は入れ替えの対象とさせて頂きます。

21時30分までに6人以上集まってたらやるのでよろしくにゃん!

【】内は出来れば欲しい人数
(名前)=参加不確定ほほ
名前(?)=職業不確定

1回目
スカ【∞】:
囮【1】:たゐよう
DK【3】:
拳【2】:雷進士
近【3】:xx亞嵐xx,坂東メイジ.魔ぁぺちぺち
弓【2】:
遠【2】:妖連,インヨウ,どらちゃ先生
聖【2】:YvesPiaget

続きを読む

★第350回ノーマルホンテ討伐PT募集in代理パート79★

そろそろ自分は仮引退しようかなって思うんだ
理由は毎回まめにちまちまするのが苦手なことw
   そして、モチベが上がんないこと 毎年どこかでメイプルと完全に離れてモチベあげたりしてたんだけども
どうにも今回はモチベあげれなくて なぁなぁでやってるから もう主催代理もやめて仮引退しようかなって思う
PASS抜きとドロ抽選で引き継ぐのもあんまり価値も無くなりましたし・・・
もしまだこのホンテ続けたいって言うんだったらブログパスとかエクセルをセル様達に許可もらってから
続けたいって人に渡そうかなって思うよ
っますぐにってわけじゃないけどwまぁ~でも 2週間以内?ぐらいかなあ
っまよろしく!

6chでやってます!
日時:8/16(火)21:50集合/22:00開始
(時間厳守!)
集合場所:6ch生命の洞窟
※職のバランスをとって、参加表明順および参加数優先
※変身クエ品集めや再起動等事前に済ませておけるものはやっておく事
※コメントを正式HNで書き込みしてくれると編集が楽です。
※暫く参加表明も不参加表明も無い方は入れ替えの対象とさせて頂きます。

21時30分までに6人以上集まってたらやるのでよろしくにゃん!

【】内は出来れば欲しい人数
(名前)=参加不確定ほほ
名前(?)=職業不確定

1回目
スカ【∞】:
囮【1】:たゐよう
DK【3】:
拳【2】:雷進士
近【3】:板東メイジ,xx亞嵐xx
弓【2】:
遠【2】:妖連
聖【2】:YvesPiaget

続きを読む

お勧めサイト!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
プロフィール

セ卍ルの代理

Author:セ卍ルの代理
椿鯖
毎週 火曜日 木曜日 22:00~
愉快な仲間と固定ホンテやってます。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
冒険家の足跡
現在の観覧者
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
